攻略:季節の零れ目/人体パズル/コウフクノオリ
▼脱出の手引き
 金具×4と木片×5を集めてから、顔のない女のいる部屋の右上の穴が開いている箇所を調べる。

▼エンド分岐の仕方
  escape→脱出する。
   save→顔面、腕、足、上半身、下半身を拾って、棺桶のある部屋の洗い場を調べて、欠損している人を調べてから脱出する。
who is...?→saveで必要な物に加えて、目と頭部を入手し、棺桶のある部屋の蓋の開いた棺桶を調べて人のような物を作ってから、
      洗い場を調べて針と糸を入手し、再度棺桶を調べてから脱出する。

▼フラグが立っているか確認する方法
    save→蓋の閉まっている全ての棺桶の中に人がいる。
 who is...?→蓋の開いた棺桶の中の人を調べると瞬きをする。

▼アイテムの場所
・脱出用アイテム
木片×5(スタート地点、青い扉の部屋左上、下半身がない男のいる通路のベッド付近、タンスを動かして入る部屋のベッドの下、青い空間)
     金具×4(人形の中×3(ハサミ所持の状態で調べる)、緑色の部屋の箱の中)

・人体パーツ
    顔面:赤い部屋の右下
   上半身:青い扉の部屋の中心
   下半身:バケツの中にある空間
     腕:赤い扉の部屋にあるタンスの中
     脚:タンスを動かして入る部屋
女性の下半身:バケツの中にある空間
顔のない頭部:顔のない女の子が座っている縦に長い部屋の左の隅をスコップ所持の状態で調べる
     眼:主人公が寝ている寝台の左側

・顔のない女の顔面パーツ
 目(a)、(b):顔のない女の子が座っている縦に長い部屋に置かれた人形をハサミ所持の状態で調べる
     鼻:目と同じ場所にある血が溢れているバケツの中
     口:緑の部屋の箱の中

・その他
 二階の鍵:顔のない女の子に顔面パーツをくっつける。
  ハサミ:青い空間の奥に落ちている。
 スコップ:ピンクの空間の赤い扉前の死体に刺さっている。

▼修正予定
 はしごがなくても上にいけてしまうバグがあるので、時間があったら修正します。
inserted by FC2 system