2022/05/05
05/04 15:52 拍手
匿名の方
エンド7進行不可バグのご報告ありがとうございます。
詳細を教えていただけたので、こちらもどこで詰むのかが分かって大変助かりました。
取り急ぎ、あの家をスルーしようとすると引き留められるようにしました。
教えていただけなかったら気付けませんでした。
ありがとうございます!
彼が服を畳むのはあの状況だとちょっと不気味な気もするのですが、
あの状況とはいえ彼に悪気はないので律義さを出した挙動をさせてみました。
大勝利エンド、興奮してもらえて嬉しいです。
人によってはアレかなと思いつつ己の欲求に任せて作ったエンドなので、
今、同じ気持ちの方がいる喜びを?みしめています。

2022/03/22
しばらく拍手に気付かず、申し訳ないです。
昨日来た拍手で気付きました。
数年前の拍手もあると思います……。

03/21 23:33 拍手
諸手さん
人体パズルのプレイ予告をくださってありがとうございます。
諸手さんの中で長い間、楽しんでいただけたことを知れて嬉しいです。
いくらか手を加えたりグラを描き直したりしている所があるので、楽しんでいただければ幸いです。
前のバージョンがよければ、サイトの方にデータが残っているので、そこからDLしていただければと思います。

07/14 18:05 拍手
匿名の方
人体パズル、楽しんでいただけて嬉しいです!
遊んでくださってありがとうございます!

05/28 15:28 拍手
茜さん
人体パズルもコウフクノオリも遊んでくださってありがとうございます。
おかしいことになってるのに登場人物が冷静に行動しているタイプのホラーが好きなので、同士がいてよかったです。
紹介文についても毎回気合入れて考えているので、褒めて貰えて嬉しいです。
小説も読んでくださったんですか。
「静謐な君に」の二人を気に入っていただけてありがたいです。
炎天下、アスファルトに灼かれる女をも楽しんでいただければ幸いです。

2018/11/01
11/01 13:58 メルフォ
うかたさん
コウフクノオリをプレイしてくださってありがとうございます。
ブレーカーを落とすアイテムは3F右下にある虫と花の部屋の右上の机上にあります。
2F真ん中の部屋のコンセントの前でアイテム欄からそのアイテムを使うと先に進めます。
進めない場合はお手間かけますが、ご連絡いただけると幸いです。

11/01 01:28 拍手
名無しの方
コウフクノオリ、エンド1ルート病院の不具合報告ありがとうございます。
修正が甘かったようです。
セーブファイルが引き継げる不具合だったので、お手間ですが再ダウンロードしてセーブデータを移していただければと思います。
ご報告ありがとうございました。大変助かりました。

2018/10/27
10/26 03:07 メルフォ
名無しの方
楽しんでプレイしていただけて嬉しいです。
バグだと思います。
現状、スキップの使用、廃墟に行く前に由と花壇を見ずに自宅へ戻るなどの動作をしているとバグがかなり発生することが確認されています。
そうでない場合はまだ原因が分かっていません。すみません。
窓が割れていれば、窓を調べた後に冷蔵庫を調べれば何とかなるかもしれません。
初めて確認した不具合で私自身見当がつかないため、いくつか確認したいことがあります。
分裂した主人公は青い方でしょうか。赤い方でしょうか。
主人公は廃墟で「液体の入った瓶」を入手しましたか。
お手間をおかけしてすみません。教えていただけたら大変助かります。

2018/10/20
10/20 22:18 拍手
名無しの方
由の死体を調べた後、包丁を拾い、部屋の右辺りのカウンターを調べ、由を調べると進むと思います。
それでも進まない場合、お手間かけますがまた、ご連絡いただけると幸いです。

2018/10/18
10/16 17:29 メルフォ
六太さん
遊んでくださってありがとうございます。
感想、励みになります。楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
不具合報告もありがとうざいます。本当にありがたいです。
せっかく丁寧に遊んでくださったのに、バグが多くてすみませんでした。
メール、ありがとうございました!

10/16 16:27 拍手
名無しの方
人体パズルの頃から遊んでくださって、ありがとうございます!
期待を上回ることができてホッとしています。
バグが多くてお手間をおかけしました。ご報告とてもありがたいです。
丁寧に遊んでいただけてとても嬉しいです。
拍手ありがとうございました!


2018/02/20
さたなはさん
さたなはさん、初めまして。
メールアドレスなどのご連絡先が分からなかったため、こちらでの返信失礼いたします。
少しですが、動画拝聴いたしました。精力的に活動されているんですね。
楽しそうにゲームをプレイされていて、素敵だなと思います。

さて、実況ですがどうぞなさってください。さたなはさんが提示してくださった、
  サムネイルにネタバレを含む場面は使わない、ゲーム名はタイトルと主コメに載せる、ゲームリンクは主コメに載せる、全てのEND+おまけ(おまけはあれば)を実況内で回収
上の条件で問題ありません。
ご丁寧にご連絡くださって、ありがとうございました。
動画の投稿、楽しみにしております。


2015/09/11
pommeさん
pommeさん、お久しぶりです! twitterではお世話になりました>゜)))彡
絵の感想ありがとうございます。恐縮です。嬉しいです。
楽曲もご購入して下さってありがとうございます! メンバーの方に伝えておきます>゜)))彡
近頃天候の荒れがすごいので、pommeさんもお大事にして下さい。


2015/07/14
匿名の方
人体パズルの漫画やイラストを見て下さっていたのですか。
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
この辺りのコンテンツはファイルを整頓したり公開範囲を定めたりしたいと思っているので、
再公開はもう少し時間がかかりそうです。


2015/06/21
匿名の方
ご連絡ありがとうございます。
ツイッターを辞めた理由は、
投稿後に修正ができないことと、文字数が限られることが嫌になってきたからです。
あと、よく分からない強迫観念に駆られるということもあります。
更新用にしてみたものの、何か落ち着かなかったのでこれなら辞めた方がいいなと判断しました。
今後SNSはしません。
inserted by FC2 system